2016年、スタート!

みなさん、明けましておめでとうございます!
リープエンジン教務の高橋です。

記録的に暖かで、日差しの明るい年末年始となりました。
解放的な気分で2016年を迎えた塾生も多いのではないでしょうか。

この冬休み、短い期間ではありましたが、塾生のみなさんはよく頑張ってくれたと思います。
「勉強習慣をつける」という第一の目標が達成されてきている塾生も増えています。
成績アップの手応えがつかめている人、まだ始めたばかりの人、今いるステップはさまざまですが、塾生みんなに上昇曲線が表れていますよ。

今年も引き続き、いやもっと、頑張りましょう。続けていけば、「頑張ること」もより楽に、自然にできるようになっていきます。

今後は気圧配置が変わって一気に平年並みの寒さがやってくるようです。
寒さに不意打ちをくらわぬよう体調に気をつけて、元気に過ごしましょうね。
それでは今年も、品川でお待ちしています!